YAMAHA MT-07 FZ-07 ハイシート テスト 栃木 ⇒ 群馬

今日はMT-07のシート付けて走り行ってきましたよ。

一応テストという名目になっています。

ということで、

道程は大体こんな感じ。

ちびの学校見送りして登校児居なくなってから出発。

自宅から外環乗り東北道栃木ICで降りて高速90km位ですかね。

今日は暑いらしいので中禅寺湖を一先ずの目的地に。

栃木ICまで高速使って、そこからは下でクネクネと行く作戦。

絶好のツーリング日和じゃないか。

こんな日に仕事なんて参りますね。


スゲー涼しくなってきた。

参った。

仕事なのにちょっぴり気持ち良いような。

気持ち良さにかまけず任務を遂行。

県道15号楽しい♪

いやいや。 厳しい!!

MT-07良いですね。

やっぱりシートはこれが普通だよ。

乗ってる人は絶対買った方が良いです。

今まで何だったんだってなりますよ。

ここまで言い切れるのも久しぶりかな。

それ位純正シート・・・。

まー、今更純正シートと比較しても仕方無いけどホントとっとと換えた方が良いですよ。

折角好きなバイク乗ってるんだから大切な時間勿体無い。

現状純正シートに不満が無いって人がもし居たとしても、一旦これ使ったらもう戻れないと思う。

いや、戻れない。

しかし、これでスイートなリアサスペンションとスリッパークラッチあったらトロけちゃうなー。

何となく中禅寺湖と反対に曲がってしまう。

高いねー。

実は高所ダメなんです。

・・・。

仕事だというのにこの天気。

恨めしい。

平日のこんな山奥でもこんなに沢山の方たちが働いています。

まだまだ安泰だな。

日本。

だな。

途中肌寒くってどうしようかと思ったけど牧場は晴れててチョー気持ち良い。

いや。

辛い。

スイッチバックで中禅寺湖目指す。

いろは坂気持ち良く走ってたらボタボタ降ってキタヨ!!

有り難くも着きました♪

走りながら

戦場ヶ原を横目に観察し、

雲近ぇーなー。

湯の湖で硫黄の臭い? を嗅ぎ。

今日は湖の回だなと、ちょっと遠回りして榛名湖へ。

と言うか、もっとワインディング走りたいなって。

ここから下って駒寄PAのスマートインター使って関越道へ。

疲れた最後の100kmはポジションチェンジ一切無しの高速巡航。

高速90km + 下道300km + 高速100km って感じでした。

でもって、ちびにお土産買って帰ったら大喜びな一日で♪

たまに 『いつ仕事してんの?』 と聞かれるんですが、こういう仕事なんです。

まー、そこまで辛くないんで心配しなくて大丈夫ですよ。

え?