ファニーズカスタムサービス川口さん来襲!! YAMAHA XSR900 ハイシート その15

本日、 ファニーズカスタムサービス 川口さん XSR900で来襲。

ということで、

ファニーズカスタムサービスXSR900

今日は暑かったねー。

しかし、川口さんこれ塗り直したの何回目?

ファニーズカスタムサービスRZ900テールカウル全体

一番最初に来たとき はこれだったじゃん?

XSR900USインターカラー

その次のとき は、このUSインターカラー。

まー、川口さん塗装はお手の物だから。

つか、おいらのヘルメットも塗っておくれよぉぉー。

ファニーズカスタムサービスXSR900ロケットカウル

濃い目の銀好きな私としてはこれが一番好印象。

ファニーズXSR900センターマウントのパイプメーターステー

ファニーズオリジナルのセパハンらしい。

跨って試すと大した前傾姿勢にはならなかった。

クランプ直ではなくアップしているからかな。

ファニーズXSR900エグリタンクカバー

このエグリタンクカバーも効いているんだろうね。

絞り加減も自然。

ただ、純正シートの前傾斜は辛いみたい。

K&HXSR900とファニーズXSR900

そこで今作っているハイシートですよ。

ファニーズXSR900RZカウルとK&Hハイシートの組み合わせ

このRZタイプのテールカウルとのマッチングを確認しに来てくれたのだ。

シートエンドとカウルの繋がりこのままだとちょっと不自然。

シート後端切り上がりの角度は、タンク側と揃えているんだよね。

悩むー。

K&Hハイシート装着してファニーズXSR900試乗

とりあえず、

ファニーズXSR900にK&Hハイシート装着して試乗

もうちょっと汗掻いて来いと。(笑)

あれこれテーマ伝え試してきてね。

で、ヨカッタみたい。

今まで純正シートの気に入らなかった所が全て解消してるらしい。

ハンドルに荷重しないで済むし、兎に角ニーグリップし易いだってさ。

でも、それ副産物でメインそこじゃないんだよねぇ。

この話はまた後日やります。

RnineTスクランブラーを試乗するファニーズ川口さん

で、

ファニーズ川口さんRnineTスクランブラーを試乗する

川口さんR nine T 気になっていたらしく乗ってみたい♪ てことでヨーシ乗って来い! と。

R nine T乗りたい言っても883スクランブラー乗せろとは言わなかったなー。(笑)

ファニーズ川口さんとK&H上山とXSR900

ここスポンジになったらどうなんの? とか

ローシートも作るの? とか

何時発売? とか色々。

7月もあと僅かだし8月は盆休みで丸々1週間作業できないからなぇ。

まー、8月後半にはにはデリバリ開始出来るでしょう。

ちなみに、ハイシートですが足のつく量は純正シートとほとんど同じくらいかな。

内腿の圧迫感極端に少ないし、足のつき方は良くなるしで現状純正シート使ってるならハイシートで大丈夫と思います。

純正シートでもう無理って人はローシート出来るまで待ってください。

川口 : 『ついでにXSR700のシートも作ってよ!』

上山 : 『え? (;´・ω・)』

川口 : 『バイク貸すから!』

上山 : 『はぅー… (;´・ω・)』