CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

ハイシート for XSR900
東京都
K様

Twitterよりインプレをご報告いただきました☆

『K&Hハイシートについて

・ 純正のシートよりフラットなので前にズレていく感覚を感じる機会が減ったのと

純正サイドのような角張りがないので内ももの痛みもマシになった。

・ 個人的な感覚だが純正シートの時感じていた足の窮屈感がハイシートにしたことで和らいだ。 』

標準ラインナップには無いのですが、ライダー側座面のみタックロールを縦に入れて欲しいというご依頼です。

縦のタックロールだと内アールになってしまう為、その部分にシワが入り易いのですが、ご了承いただいた上でお好みのレザーカラーにて製作しました。

身長183cmという長身のユーザー様ですので、ベースシートはハイシートをお選びいただいています。

ご用命ありがとうございます。

*セミオーダー内容について*

ベースとしたのは XSR900 ハイシート A2ステッチ。

通常はプレーンレザーを使用する座面前側と中央切替を合わせ、C-47アンティークブラックの縦タックロール仕様に。

パッセンジャー側の座面、サイド及び前側の小さな切替はSP-10ダークチェリーでのオーダーです。

付属のタンデムベルトはアンティークブラック。

また通常[黒/赤]のネームプレートは、[銅]に変更しています。

お客様の声を投稿する

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ

もっとみる