CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

ハイシート for XSR900
神奈川県
ダッちゃんパパ様

『2週間前に届きました。
 
 
ステッチは赤をチョイスしました。
車体色に映えますね。
 
ファニーズカスタムさんのテールカウルを買ったので、良く映えます。
 
 
300キロ程乗りましたが、純正シートの硬さが全く無くなりました。
 
お尻は痛くならなかったのですが、強張る感じがあったのですが、それが全く無くなり非常に乗り心地が良くなりました。
 
タンデムシートも乗り心地が良いと娘からも高評価得ています。
 
 
ただし1点残念な事があります。
 
シートのベルトをノーマルのステーと共締めしますが、ネジ頭がプラスなのでトルクが掛けれずキチンと締めれませんでした。
ネジは六角ネジに変更してます。
付属のネジは六角ボルトの方が良かったです。
検討下さい。 
 
 
製品は文句ありません。
上質な乗り心地になりました。
 
 
大変満足してます。
4ヶ月待った甲斐がありました。
ありがとうございました。』

ビビッドなピュアーレッドステッチでアレンジしたセミオーダーシート。
 
 
乗り出しの張りの強い感触が、徐々に馴染んできているようですね^-^
 
まだまだここから馴染みが出て、更にしっくりと心地良く進化していきます。
 
是非使い込んでいってもらえればと思います。
 
 
娘さんとのタンデム。
素敵ですね♪
 
勿論、パッセンジャー側の乗り心地も確実に良くなっているはずです。
 
 
タンデムベルト固定のネジについてのご要望、ありがとうございます。
貴重なご意見として、お預かりさせていただきます。
 
 
ご納品までにお時間を頂き、誠に恐れ入ります 泣
 
お待ち頂いたシートがご期待に沿えるものとなったようで、ほっとひと安心。
 
ここからの走りを、更に楽しんで頂けますように。
 
 
ご依頼に感謝です!
 
 

 

 

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ

もっとみる