CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

ハイシート for XSR900
京都府
Y・M様

『購入から1年半。

やっと慣らしが終わりました。

どうなったら慣らし終了か解らないですが、最近は若干沈み込みが増えたように感じます。

あってますかね?

では感想です。

 

まず、尻が痛くならない。

完全にでなくて、痛くはなるが純正に比べればほぼ痛くない程度。

純正はその日またがった瞬間に痛い時があったり、痛くなるとすぐに自宅に帰りたくなるが、K&Hシートだとまだもう少し遠回りをして帰ろうかと思ってしまうほど快適。

着座位置は一番前からストッパーのある後ろのどこに乗っていても違和感が少ない。

純正シートで前乗りしてスピードを出すとブレーキング時にハンドルに体重が載ってしまい怖いが、K&Hシートではしっかりと体重をシート側で支えられるようで問題なくコーナーに進入する事ができる。

体がブレーキング、ギャップ通過、加速時も動き難いようで安心して走行する事が出来るようになった。

 

本当に買って良かったと思う。

楽しくXSRにステップやハンドルを変える費用対効果よりも大きいと思います。

ただ、腰をずらして走るような乗り方の場合、純正ステップ位置では外足が離れてしまう事がありました(私の脚が短いだけかも169cm65㌔股下75cmぐらいです)。

乗り方にもよるでしょうか。

1cm低いシングルシートであれば良いのかもしれませんね。

乗ってみたい。。。

 

最後に、車載工具がシート裏に載せられないと商品ページにのせておいたほうが良いかと思います。

良いシートをありがとう御座いました。

長く使わせていただきます。』

上面と前切替をC-64ディンプルレザーに変更したハイシート。

ネームプレートは標準は黒ベースに赤いラインが入った [黒/赤] ですが、Y・Mさんは[白/赤] でオーダーしました。

映えますね^-^

 

慣らしは3.000kmがおおよそ見積もる距離ではありますが、個人差があります。

乗り出し当初より確実にしっくり感が増していることかと思います。

 

シングルシートはまた乗り心地が違います。

こちらも是非ご検討いただければ幸いです。

 

走りを楽しんでいる感じを伺えるのが、なによりも嬉しいこと。

愛車とのこれからを、楽しんで下さい☆

ご依頼誠にありがとうございました!

お客様の声を投稿する

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ

もっとみる