シートベース製品が抜けた!! XSR900 ハイシート その23 YAMAHA

盆休み中にxsr900型作りに出社

盆休み中XSR900型作りに。

昼間は暑いしたまには家族とってことで夜出社。

ちび小6(♀)なので今年が最後かなーって。

プール×2、アイススケート、水族館、海×2、ショッピング、ドライブ

今年はとにかく重点的に一緒に過ごしたのでバイク乗らない夏休みだったなー。

こんなに走らなかったの初めてだ。

盆休み中にxsr900型作りに休日出勤午前様

日を跨いでもまた明日(今日)も休みなので余裕なのだ。

ということで、

xsr900シートベースの製品を型から抜く

そんなこと何度かやりシートベースの製品張りまして休み明けいきなり製品が出来てるという。

マジックでも何でもないんだが。

xsr900シートベース製品を仕上げるカット

仕上げる。

xsr900シートベースの製品を仕上げる

と思ったけど、スポンジ型まだ出来ていないし、仕掛かりのまま先に取りつ付け穴開け治具作ることに。

xsr900型作り補強材カット

スポンジ型作ります。

今週中にはスポンジ抜けるかなー。

つーことで、休み明けいきなり仕事が終わらない。

休み出てやったんだけどなー。

作り物以外の仕事が立て続けにたんまり。(;´・ω・)

参りましたね。