XSR900 ローシート 完成 と忘れ物…。

今朝、さー出勤するぞとヘルメット被って…

ん?

ヤツが来ない…

呼んでも出て来ないてことで家中の扉という扉、箱物の中探すも何処にも居ない⁉️

同じような場所10分くらい家探し…

まー、何処かに居るのは分かってるんですよ。

でも何となくそのまま家を出ていけない。

かー、遅刻するー。

と、その時大きなあくびしながら目の前をスタスタと…

キ、キ、キサマーーーー!!!!!

猫飼いあるある。

そんなこんな朝からひと悶着ありまして自宅カウンターに弁当箱置いたまま出勤してきた忘れん坊の私の本日がスタート。

で、練馬縫製部から今朝ローシートの修正レザーが縫い上がって来ておりまして仮張り確認の段になり青鹿から『あれ?鍵は? XSRの…』と・・・。

ホワッツ?

車体に付いて無いの?

な、無い!!

ぐるぐる(脳内)。

えーと、日曜日の XSRミーティング で帰りトレーラ積むときエンジン掛けたよなぁ。

( ゚д゚)ハッ!

積んでからシート付け替えた???

そう。

XSR900とMT-09はシート着脱ここに刺す。(笑)

そのまま帰路につき落としたのかも・・・

うーん。

覚えてない。(;´・ω・)

てことで恐る恐る帰宅。

あったー! ( ノД`)

ここに掛けてたんだー。

エライぞ日曜日のオレ!

そしてここ掛けたの忘れている本日のわたし。

まー、良かった。

マジ無くしたかと思った。( ノД`)シクシク…

ほっ。

ちゃんとここにあった。

弁当置いた場所は忘れないわたし。

ついでに食べる。

帰社し無事ローシートからローシートへ付け替える。

うん。

気になっていた角張りステッチのアーチも良い感じになりました。

ここな。

そして、週明けの本日も数個 ローシート のご注文いただいております。

ありがとうございます。

お届けまで少々お待ちいただけますと幸甚です。

ハイシート 含め絶賛在庫なし!! のバックオーダー中で御座います。

全く急ぐ必要も無いのですが、急いで頂戴!! と申されましてもご要望にお応え出来ないこと御座いますこと予めご了承ください。

そんな感じに良い時期に使いたいって方は早目にご用命くださいませ。

そこんとこどうぞよしなに。