またやってモーター! デスモドロミックのLツインエンジン!! すごい! ベベル...
乗り出し前整備 その9 のつづき M2のネック脇メインハーネス最初はこんなだった。 ...
日本で何かあると、台湾の方々はとても親切にしてくださっていつも感謝しています。 実は、台湾の...
先週の作業。 やっと座面側の作業に移行し走り始めました。 最初はざっく...
ロングタンクになって車体側のベロが幅広になりました。 タンクのセンタ...
Tさん、すみません。 バタバタして始めるのが遅くなってしまいました。 ということで、...
空気が抜けたようになっている。 ふー。 ということで、 それでもやる。...
令和六年三月十九日 弊社創業者の一人である秋元紀一が天寿を全うし、本日、近親者のみで葬儀が執...
今朝、やっと 1Fの電気工事が入りましたよ。 あたりは暗くなっても中は明るく...
やってますからっ。>_< ということで、 タンクの被せ部分を作り...
昨夜、帰り遅くなっていたら『(不器用なムスメが初めて)クレープ作るから早く帰って来てー!』...
乗り出し前整備 その7 のつづき M2のサービスマニュアルを買い足した。 パー...
昨年末に踊り場を作って階段を付け(向き)換えし、 少し前から工事始ま...
昨日のAパイピング につづき、 バナナハイシートのBパイピングも仕上がりまし...
バナナハイシートのAパイピングが仕上がりましたよ。 個人的にこの色のダックスに白いパ...
二夜連続ですが、乗り出し前整備 その6 のつづき ということで、 元々付いて...
乗り出し前整備 その5 のつづき。 キャブを解体。 BuellはHDと違って黄...
スポンジ型から原型壊して抜く際や、その他でも何かと作業で使用するマイナスの貫通ドライバー。...