CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

シングルシート for R nine T
北海道
Y・K様

『K&H様

冬の間にオーダーしていたシートですが、コロナの影響もあり昨日やっと乗ることができました。

純正シートの時は、お尻がしびれて痛くなっていたのですが、オーダーシートは角の張り出しもなくとても心地よい感じでした。

外観は、今まではリアハンプカバーを付けておりましたが、オーダーシートにしてシャープな感じになり、とても気に入っております。

今後乗り込んでいくうちにどのようになじんでいくのか、とても楽しみです。

良いシートを作って頂き、ありがとうございました。

今度は、リアハンプカバー装着時用に、フロントシート MID A タック ステッチR nine T【S-3403AT】を注文しようかと考えております。』

レザーは標準仕様のまま、シートにかかるステッチをS-03メディアムシルバーで仕上げたシングルシート。

通常 [黒/赤]のネームプレートを[白/赤]に変更したことで、後ろからの目線のアクセントになっていますね。^-^

クッション(スポンジ)については、使い込むほどにしっくりと馴染んできます。

3.000km程度の慣らしを終える頃には、乗り始めよりも確実に心地良い仕上がりに。変化の過程も是非楽しんで頂ければと思います。

フロントシート+ハンプカバーへのアレンジが加わると、一台の愛車の楽しみ方の幅がぐっと広がりますね☆

またのご依頼も心よりお待ち申し上げております。

愛車を楽しんで下さい☆

ご依頼誠にありがとうございました。

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ

もっとみる