CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

RnineT_doubleseatAhalftuck_S-3401AT3
ダブルシート for R nine T
熊本県
Y・S様

『株式会社ケイアンドエイチ K&H Co., Ltd.様

お世話になっております。

7月5日にシートが届きました。

取り付けたところキャリアの取り付け部と緩衝し、シートの裏側に少し傷が入ってしまいましたので、キャリアを取外して取り付けました。

K&H様がおっしゃる通り取り付けは不可でした。

梅雨が明け、8月1日に阿蘇周辺を150kmほど走った感想ですが、ノーマルと違いフロント側にエッジがないので、股の痛みもなくなりました。

また、お尻の痛みは殆どなく300km走っても大丈夫かと思います。

スクランブラーの色とマッチしててとても気に入っております。ありがとうございました。』

ベースとしたのはタックロールが上面にデザイン的に入った

ダブルシート A ハーフタック。

Y・SさんはこのシートのタックロールをSP-02フリーダムでオーダーしました。

お写真では少しわかりづらいですが、ステッチはすべてS-08ブラウンで仕上げているのもポイント☆

またネームプレートは[黒/黒]のチョイスです。

リアキャリアは弊社ダブルシートとは干渉があり、併用ができません。

どうしてもキャリアを!という場合は、シングルシート、またはフロントシート+純正リアのレザーをフロントに合わせて張り替える、というチョイスもあります。
 

詳しくは R nine T の全ラインナップ からご確認ください。

阿蘇の広大な景色、素敵ですね!

仕上がったシート、気に入って頂けたようで大変嬉しく思います^-^

ここからの走りを楽しんでいただけますように☆

ご依頼誠にありがとうございました!

お客様の声を投稿する

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ

もっとみる