CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

ダブルシート for R nine T
千葉県
R・K様

『車体カラーがOption 719 ブラック・ストーム・メタリック /ライト・ホワイト・ユニにダークチェリーのシートを付けさせて貰いました。

元の鮮やかなレッドから落ち着いた雰囲気に変わりすごく満足感が高いです!

レザーの質感がとても良く、一気に高級感が増しました。

タンクのカラーやオプションで付けたパーツ類のカラーリングとも非常に相性がよく、ずっと眺めていられます。

 

 

↓交換前のシート

 

 

↓弊社ダブルシート

 

まだ長距離走っていませんが、小一時間程度走った感じではお尻が痛くなることはなく、内股のアタリも無くなったので非常に快適でした。

 

若干股間が当たりやすくなった気もしますが、座り慣れればそのうち気にならなくなるんではないかなという程度でした。

 

シートを装着する際にネジ穴を合わせるのが若干難航しましたが、慣れでカバーですね。

 

装着したあと、グイッと後ろに引っ張らないとネジ穴が合わないかんじでした。

 

極めて満足感が高く、これからバイクに乗るのがすごく楽しみになりました。

ありがとうございました。』

 

 

 

縦タックロールの座面が標準仕様の ダブルシートAタック2パイピング【S-3401AT2】。

 

レザー全体を、落ち着いたトーンが良い風合いのSP-10ダークチェリーに。

縫い合わせラインのパイピングは標準の白→C-23アイボリーに変更し、アクセントになりながらもレザーに馴染む、絶妙な色味のチョイスとなりました^-^

また無料で選べる弊社ネームプレートは、通常の[黒/赤] から [白] に変更。
こちらもデザインに良いアクセントを添えています◎

 

座り心地に関しては走れば走るほど馴染みが出て、更に使いやすくなってくることと思います。

愛車を楽しんで頂ければ幸いです。

 

ご依頼誠にありがとうございました!

お客様の声を投稿する

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ

もっとみる