CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

シングルシート for R nine T
青森県
S・S様

『仕様変更、自己都合によりシートが届いてからだいぶ日にちが立ちました。
 
シートを変更してまず驚いたことは、足つきが良くなったということです。

純正シートでは少しがに股で足が降り、降りた先にはなぜかステップがある感じでした。

これにはずっとストレスを感じていました。

K&Hシートは若干細く感じましたが大きく変わっているようには見えませんでしたが・・・・・・

足がすとんと真下に降り、車高が下がった?と錯覚するほど足つきがよくなりました。

シート交換とともにバックステップにしたのもありますが、停止時にストレスを感じることはなくなりました。

シートの硬さも少し固め。

おそらく馴染んでくるとフィットすることでしょう。

純正シートでは200km程度のツーリングでお尻が痛くなっていましたがそれもなくなり、バイクに乗ることが改めて楽しくなりました♪

そして何より、現状の仕様に非常にマッチし、主張しすぎないところが最高です!』

座面のタックロール部分をC-47アンティークブラックレザーに変更したシングルシート。
後部のネームプレートが、[真鍮] になっているのもポイントです♪
 
硬さについては書いていただいている通り、使い込む程に馴染んできます。
おおよそ3.000kmを慣らしの期間とみていますので、是非どんどん走り込んでいってもらえればと思います。
 
足付きについてはこのシートの開発において、もっとも重視したポイントのひとつ。
純正で内腿にあたる角張りをなくすことで足が垂直に地面に降ろせるようになります。
当たりが無くなり脚への圧迫が無くなるのは元より、タンクを膝でグリップしやすくなり、ホールド感もUP↑
操りやすくなっていることと思います。
 
ストレス・痛みからの解放。
本当になによりです。
デザインも気に入って頂けたようで、愛車をもっともっと好きになってもらえそうな予感♪
 
良い走りを続けてください。
ご依頼誠にありがとうございました!

お客様の声を投稿する

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ

もっとみる