CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

シングルシート for R nine T
神奈川県
S・S様

『夏前にオーダーしていたシングルシート、先日届きました。
 
 
朱色のシートからライトホワイトの白に合わせてラリーホワイトのシングルシートにイメージチェンジしました。
 
白は他にもあるので悩みましたが、シートはレザーなので、完全に一致を狙うよりもエイジングを意識したクリームがかったラリーホワイトとしました。
 
シングルシートの形状もカラーも全てイメージ通りです。

ノーマルと比べて確実に足つきは良くなっており、着座位置もスッと自然に落ち着く位置に決まります。
 
走行中も、着座位置のシート形状が細いからか左右のコーナーリング時に自然に曲がる印象で、ノーマルの際の「よっこいしょ」感が相当軽減されています(ノーマル時に気にしたことはなかったのに変えたらその差に気づいた)。
 
まだほんの少ししか走っていないので、長い距離走るとまた違う印象になるかも知れませんが、ここまでの所、見た目も乗り心地も、文句なしの満点です。

ちなみに。
 
やり取りの中で、納期遅れそうと言う連絡を頂きました。ちゃんと前もって連絡くれたので、心配せずに済みました。
こういう所、すごく重要だと思います。
 
尚、シート取り付けボルトも購入して、簡単に付け替えできる事を期待していましたが、残念な事にちゃんとハマっていなかったのか、試乗の際に落としてしまいました…。
 
今はノーマルのボルトで取り付け中です。
 
 
シングルシートだと積載性はほぼ諦める事になりますが、元々積載性は低いので振り切りました。
 
荷物載せたければノーマルシートにするか、ダブルシートも行っちゃうか!?ですね。』

  

  

サイドと後部中央の切替を、落ち着きのあるくすみがかった白、C-54ラリーホワイトでアレンジ。
 
座面は標準黒レザーのままに留め、モノトーンの配色を楽しんでいます◎
 
また、後部に設置する弊社のネームプレートは [白] をチョイス。
これがまた良い雰囲気を演出していますね^-^
 
シート取り付けボルトは紛失されてしまったとのことで、残念ではありますが・・・。
 
“見た目も乗り心地も、文句なしの満点”
なんと嬉しいお言葉!
 
ダブルシートはまた違ったセミオーダーでアレンジすると、
ガラリとイメージが変わり、愛車を2度楽しめます♪
勿論乗り心地は、シングルシート同様ご満足いただけるものに仕上がっております。
お薦めですよ^-^
 

ここからの愛車、更に更に楽しんで頂ければ幸いです。
 
ご依頼誠にありがとうございました!
 

お客様の声を投稿する

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ

もっとみる