CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

ダブルシート for R nine T
大阪府
K・M様

『シートが届いたのが真夏だったせいもあり、乗る機会がすくなくだいぶ日にちが立ちました。
 
 
自分でオーダーしておきながら開封して衝撃的なブルーに驚きました。
 
しかし、装着するとBMWのマークカラーがシートの色を抑えてくれているようで違和感は感じられませんでした。
 
皆さんシート柄は迷うと思いますがおもいきりが大切です。
 
 
そろそろレビューに入ります。
 
やはり純正に比べて、足つき性が良くなったということです。
しいて言えばステップが邪魔なくらいです。
 
以前はR1250GS ADVにも乗っていた時シートを作成して頂きましたので品質は間違いないです。
 
rninet・GS-ADVともに長距離でのライディングでお尻が痛くならないほどどこまでも走れます。

また余裕があればシングルシートをオーダーしてみたいと思います。』

タックロールはC-20ダークブルー、その他の部分はC-58すべり止めブルーレザーをチョイス。
更にパイピングはP-21インディゴで仕上げ、ブルー系のカラーリングでまとめたダブルシートが完成しました!
 
シート単体で見ると派手目に映りますが、愛車に乗せられた「完成形」を眺めると、おっしゃる通り “おもいきりが大切” と言えますね☆

 
弊社シートはR1250GSでもご愛用頂いていたとのことで、リピートでのご依頼に本当に感謝です!
 
 
“どこまでも走れる”
そんな風に感じていただけたら、なによりです。
 
ここからも愛車と楽しい走りを続けてください。
 
また、シングルシートのご依頼も、心よりお待ち申し上げております^-^
 
ご依頼誠にありがとうございました!

お客様の声を投稿する

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ

もっとみる