CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

シングルシート for R nine T
熊本県
H・N様

『RnineTシングルシートAタックステッチ(通常硬度)を取付使用しました。
 
第一印象は少し硬い感じを受けましたが、次第に馴染んで、純正シート使用時の臀部の痛みを感じることは有りませんでした。
 
RnineT特有の足首とステップとの干渉も無くなり、自然に真っ直ぐ下ろせ足付きも良くなりました。
 
タンクとシートとの取り合い部がスッキリとし、バイク自体もシートの曲線美との融合により洗練された印象です。』

雄大な背景と共に、素敵な愛車の写真が届きました!
 

スポンジに馴染みが無く硬い印象を持つ乗り出し当初のシートですが、
徐々にスポンジが馴染み、硬さも和らいできます。
 
痛みなく乗ってい頂けているようで、本当に良かったです^-^
 
 
弊社シートは純正で気になる内腿に当たる角張りを無くしています。
 
自然に足を真っすぐに降ろすことが出来るようになり、結果として足付きが改善します。
 
内腿の不快感を無くし、足付きの不安も解消。
 
ここからの走りを楽しんで頂けることと期待しています☆☆☆
 

嬉しいフィードバック、ありがとうございました! 

 

 

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ

もっとみる