CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

ダブルシート for R nine T
滋賀県
S・F様

『K&Hシートは2台目になります。

前車R1200GSAも大変満足な仕上がりで、このシートがないと長距離ツーリングは無理でした。

今回のRNINET UrbanG/Sも最初からK&Hシートに替える前提で購入を考えていましたが、色にはかなり迷いました。

ノーマルと同じ赤では飽きるかな思い、ディーラーでスクランブラー用茶シートを仮付けしたところしっくり来たので、茶系に決めました。
 

肝心の座り心地ですがノーマルとは全く違います。

R1200GSAの時と同様、全く痛くならずお尻にしっくりきますね。

ニーグリップでなく尻グリップができます。

また、シート購入時に「シート固定ねじ」を注文しました。

取り付ければ全く見えない部品ですが、大変丁寧な仕事をされていてとても気に入っています。
 

あえて注文を付けるなら、シート高が選べません。

R1200GSAの時はシート高が選べたと思いますので、同様にハイシートの選択肢もあればいいですね。

また、純正のサイドバッグのステーを取り付けると、シートとステーボルトのクリアランスが「0」になってしまい、仕方なく保護テープで養生しています。

もう少しクリアランスを取るように設計されることを希望します。

色々書きましたが、跨ってよし眺めてよしと大変満足しています。』


ベースシートはダブルシート タック Aパイピング。

レザー全体を本革の風合いのある SP-02 フリーダム に変更しました。

また通常白のパイピングを C-61アンティークレッドに変更。

レザーに馴染ませつつアクセントにしています。

デザインにも乗り心地にもご満足頂けたようで、本当に良かった!

シート高のバリエーション及びクリアランスについては、貴重なご意見としてお預かりさせて頂きます。

R1200GSAでも弊社シートをご活用頂いていたとのことで、リピートでのご依頼が嬉しい限り。

走りも眺めも楽しんで頂けたら最高ですね^^

いつもご愛用頂きありがとうございます!

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ

もっとみる