CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

ダブルシート for R nine T
福岡県
D・K様

『シートを装着してからというもの、なかなか時間がなく、試乗が遅くなりました。

近距離ではありますが、まずファーストインプレッションを送っておきます。
 

外観上は、2種類の革を組み合わせただけあって、かなり印象が変わりました。

最初は同一革と迷いましたが、せっかくのセミオーダーなので、こちらにしてよかったなと感じております。

裏面の固定金属も精緻な造りで、がたつきもなくぴったりでした。

固定ネジを締めるのはやや難しく感じました。
 

さて、肝心の乗り味ですが、一言で言うと、腰が安定しました。

直進でどっしりと座るとそのまま受け止めてくれ、カーブなどで荷重移動などをした場合もしっかりとその位置にホールドしてくれます。

上面がディンプル加工のためか革パンツで乗ってもまったく滑らないため、安定した荷重移動ができるようになりました。

長距離を乗っていくと、革がなじんで少し滑るようになるのかもしれません。

また、後日談送らせていただきます。』

  

一度ブラウン系のレザー1色でご注文を頂いたD・Kさんですが、色味に迷われ、

レザーサンプルカタログをご郵送して再検討。

作り手としてもセミオーダーはやはりご自身のご納得のいくものでご依頼を頂きたいと思っております。

ホームページ上では色味や質感が伝わりづらいことも。

カタログは無料でお送りしておりますので、是非ご請求下さい。

D・Kさんは座面を C-64ディンプル、サイドを C-47アンティークブラック でオーダー。

ステッチは S-03メディアムシルバー で仕上げ、モノトーンでありながらもこだわりがたっぷり詰まった、オリジナルな1シートに仕上げました☆

後日談、是非是非お待ちしております!

ご依頼誠にありがとうございました。

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ

もっとみる