CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

Solo seat for ’13 FLSTC
大阪府
H・K様

新色のグリーン系を使った、今までにない色合いのカッコいいシートが完成しました!


『 思い切って、グリーンベースでオーダーしてもらったH・Kです。

大変しっかりしたつくりのシートありがとうございます。

取り付け前の単体でシートを見たときは、やりすぎたと思いましたが 取り付けてみると結構レトロ感があって、賛否両論でわありますが シックな感じでよいです! 私自身はとても気に行ってます。

今後の参考のために写真送信いたします。

ありがとうございました!!』

サイドは深みがかったアイビーグリーン、トップは若草色のグラスグリーンを使い、座面とパイピングにオーストリッチを使用し全体を引き締めている印象です。ネームプレートサイドのグリーンスタッドも、後部のアクセントになっていますね。座面の色味が馴染ませているのか浮きすぎた印象もなく、全体として違和感のない素敵な仕上がりです。

ラインナップされて間もないグリーン系の2色。今後このカラーを使用したいと考えるユーザーさんには特に、とても良い参考例となることでしょう。

貴重なお写真のご提供、ありがとうございました!

このシートのセミオーダー内容をもっと詳しく知りたい方はこちら⇒ セミオーダー参考例

2013/05/01

お客様フォト
お客様フォト
お客様フォト
お客様フォト
お客様フォト

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ