CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

Solo seat for ’09 FLSTN
東京都
H・H様


『Hです。商品届きました。ありがとうございました。早速近場走って来ました。以下感想です。
まず、そもそもソフテイルデラックスという事で足つきは問題なかったのですが、内腿のストレスをずっと感じてましたが、それがまったくなくなりました。
クルーズ中、シフトチェンジ時、跨った状態でのバイクのちょっとした移動、すべてで、です。
また、前後のポジションがやや前方に来た事で運転そのものが格段にしやすくなりました。
交差点や緩めの中速カーフなど明らかに以前と違います。
峠はまだ行ってませんがおそらく間違いなく上達?してると思います。
これらはシートの形状によるものだと確信しています。
あとデザインというか、カラーは個人の嗜好によるものだと思うので評論はしにくいですが個人的にはサドルバックに合わせ茶系でいこうか、無難に黒でいこうか悩みました。
悩んでるうちにGWに間に合わなくなってしまいましたが、ちょっとひよって無難に黒にして、バイクのカラーのアンティークホワイトってのに合わせパイピング、ステッチをアイボリーに、シックな感じにしたくタックロールの部分はアンティークブラックにしました。
結論なんの問題もありませんが、色違いを二つ購入して、気分で替える、ってのが理想かもしれません。
でもな〜、そんなお金ないからな〜。一度に二個買うなら二個目は半額とかしてくれれば買ってたかもしれません(笑)
結論、私くらいの体格(170、55キロ)の方や女性には効果抜群だと思います。(あ、シートの固さは少し調整してもらったおかげで違和感ありません。)
バイクという乗り物は体で乗るものだと思ってます。その体が使いやすくなり、安全、安心して乗れるシートだと、そして結果疲れない。誰かも言ってましたがどこまでもいつまでも乗っていたくなるシートです。
あー、褒め過ぎた、二個目半額にしてぐたさい(笑) ありがとうごさいました。』

これだけ褒められると 「2個目?いいですよ〜!半額にしちゃいましょう!!」なんて言ってあげたくなっちゃいますよね。でも残念ながらそれができない辛さ・・・分かってください(涙)。

遠めに見ると黒にホワイトラインという感じですが、微妙にレザーやステッチに変化を持たせてボディーカラーとの調和を考えているなんて、ヤルナー!という感じ。GWに間に合わなかったのは残念でしたが、長く付き合っていただくということを考えると、結果はGood!ではないでしょうか。

2013/05/24

お客様フォト
お客様フォト
お客様フォト
お客様の声を投稿する

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ