CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

Solo seat for ’13 FLSTN
愛媛県
I様


『御世話になります。愛媛県西条市の I です。
週末が来る度に天気悪く、なかなかインプレッション出来ず遅くなりました。


まずは見た目ですが、ノスタルジックな雰囲気を出したくて選択したカラー。
アンティークブラックベースに、アンティークグレー、そして車体カラーのラインに合わせたパイピングのGSレッドもイメージ通り正解でした。
また、ソフテイルデラックスはノーマルシートに比べ小ぶりになる事で、サイドスタッドによるワンポイントも全体のバランスに貢献してるかなって思います。


さて乗り心地の方はと言うと、足付き性改善リヤローダウン1インチと同じくらいでしょうか。
ハンドルも少し手前に来た感じで肘に余裕が出来ました。
まだショートツーリングしか行ってませんが、常に腰を押してくれている感じで、いつもなら腰が疲れてくる距離でも不思議と疲れ知らずでした。


見た目、乗り心地共に大満足です。本当にありがとうございました。』


上品なモスグリーンの車体にしっくりと馴染んだアンティーク系レザーの組み合わせに

赤系でも発色の良いGSレッドのパイピングをプラス◎

発注の段階ではなかなかイメージがわきづらいセミオーダーの色合わせですが、

ご自身の思い描くルックスに仕上がったようですね!

後方からのスタッドのアクセントも、個性感を増す演出です^−^

モチロン乗り心地にも自信を持ってお届けしている我が社のシート。

きっとロングツーリングでも、快適な乗り心地を実感して頂けることと期待しています。

ご利用誠にありがとうございました!

2014/09/03

お客様フォト
お客様フォト
お客様フォト
お客様フォト

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ