CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

Solo seat for ’11 FLSTN
静岡県
K・S様

この一体感は、セミオーダーならでは!


『こんにちは、私はスポ-ツスタ−とソフテイル、2台のハーレ−を所有しております。

以前スポ-ツに取り付けた時、とても良かったので、ソフテイルの方にも取付けさせて頂きました。

FLソフテイルは元々割とソフトな乗り味ですが、更にマイルドに、また着座位置が少し前に出るので、若干遠かったハンドルや、フットコントロ−ルの操作がし易くなりました。 形状も僕に合っているので、長距離走っても疲れません。 足付きが良くなるので、女性にもおススメですね。 

デザインは、ツ−ト−ンのデラックスに合うようにしました。ホワイトと、ブラックに赤のパイピング。 前回は、自分で細かく指定し、オ−ダ−しましたが、コレは製作例ギャラリ−の中に、丁度良いのがあったので、「コレと同じものを・・」 と、あえてそのまま注文しました。 最初から全部自分の好みで造るのも勿論イイですが、製作例をベースに、 ちょっと自分好みにアレンジするのもアリですね。

SNSなんかで、僕のバイクを見て、「このシ-トいいですね・・どこのですか?」と多くの方から問い合わせ頂きました。しっかり紹介しときましたよ (笑) 2〜3人、オ−ダ−がいったと思います・・・・ 

デザインもさることながら、実用性にも優れたとても良いシ-トですね。 』

パッと見、見逃してしまいそうなほど愛車に馴染みこんだ、デザイン性抜群のソロシートです!

セミオーダーのデザインで悩まれた時にはK・Sさんのように、ホームページのセミオーダー参考例をご覧いただくのもひとつですね◎ご自身の愛車にしっくりと馴染む、“これ!” というデザインが見つかるかもしれません^−^

ライディングポジション等に関してもご満足いただけたようで大変良かったです!

これからのツーリングシーズンを是非、新しい乗り心地のシートで乗りこなしていってもらえたら嬉しいですね。

ご紹介もして頂き、ありがとうございます!

今後とも機会がありましたら是非、K&Hの製品を宜しくお願い致します。

ご利用誠にありがとうございました。

2014/04/15

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ