CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

Solo seat for ’13 FLSTN
兵庫県
A・K様


『御世話になります。 ソフテイルデラックス 日本上陸100周年記念モデル
今回ハーレーは初めての1台です。このカラーに一目惚れで買いました。
慣らし運転走行。純正シートで走ると股関節の疲れ、そして元々腰痛持ちなので、 背中から腰がパンパンに張りました。
自分に合ったシートが無いか探していたところ、K&Hに出会い購入を決めました。
ネットでの購入なので質感や、座り心地も分からないので不安でしたが、 届いてその完成度に感動。そして淡路島から徳島県日和佐までツーリング。
この楽な心地は何なんだ!と大げさなコメントではありません。
本当にそう思ったのです。
この調子で慣らしが終わったら、もう一個違う色を発注しても良いかな!って考えています。 誰かも書いていましたが、リピートの割引券など有ればもっと良いのだけどね!笑』

レザーカラーカントリーにフリーダムのパイピングでラインを強調したソロシート。ボディーカラーとのバランスが抜群ですね。

ハーレーは初めてというオーナーさん、ご了解を得て、ご自身の写真も掲載させていただきました。

もうすっかりハーレー乗りのいった雰囲気。 迫力ありますね。

2個目のシートも是非どうぞ!!リピーター特典ですか???

リピーターさんには 本当に感謝しているんですが、今の所その特典がないので・・・

2013/08/23

お客様フォト
お客様フォト

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ