CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

Solo seat for FLSTC
鹿児島県
S・I様


『K&H 御中
カラーをどちらにしようかと迷っていましたが、イメージ画像を送ってもらいその節はお世話になりました。

おかげで自分好みのシートができて助かりました。

商品はディーラーで装着したのを見ていましたのであとは購入は決断するのみでした。

セミオーダーでしたが代金支払い後一週間で送ってきて早速オリジナルと交換し、約一ヶ月で2.200km走りました。

オリジナルより小さく見えますが、バイクに装着してみると全然小さくない。

横から見たバイクの映像でも見事にマッチングしています。

硬いようで実は全然硬くないのです。

オリジナルがフワッとしているため触った時硬いように感じましたが重いバイクにぴったりフィットしているのです。またオリジナルはシートのリアー部分にお尻の中心がくるため、小柄なバイカーはリーチが長くないとハンドルを後ろに調整しないといけません。

しかしK&Hはお尻がシートの中心にくるためポジションが前に来てベストなポジションとなりました。

このシートを購入して本当によかったと感じました。

これから小生のお尻に馴染んでくることと思いました。

58.800円は決して高くございません。

K&Hさん いい商品の提供誠にありがとうございました。』

沢山の画像と共に、お手紙でご感想を頂きました。

色味に大変迷われスタッフとも相談を重ねました。

イメージ画像をお送りしたり、時にはお電話でも直接お話をしながら、共に悩み、思案した結果、このようなかたちでS・Iさんだけのオリジナルが完成しました。

レザーは赤みがかったレッドブラウン2をチョイス。

車輌全体のアクセントとなり、さらにとても引き締まった印象を与えてくれてます。

結果としてのこの完成度の高さに、一緒に悩んだ私共スタッフの喜びもひとしおです。

また、着座のポジションも改善されたとのこと。

小柄な日本人にもフィットするようにと熟考して開発された我が社のシートは、オリジナルを使用した際に足つきの悪さや着座位置に負担を感じるバイカーさんの乗り心地を改善してくれることと思います。

これからのツーリングがより良いものになることと、期待しています。

“いい商品”とのお褒めの言葉、作り手として本当に嬉しいですね。

こういったお言葉を励みに、さらにより良い商品を提供していけるよう努力して参ります。

ご利用ありがとうございました!

お客様の声を投稿する

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ