CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

Solo seat for ’06 FLST
福島県
Y・O様

ソロシートをブラック&ホワイト&レッドで構成し、丸スタッドを飾ったセミオーダーシートを装着されました。

『お世話になります。
お作り頂いたシートを早速装着!画像をお送り致します。
見た目はイメージしていた通りの物で、フレームに納まってる感じが最高でした。
使用感に付いては、足つきは良くなるだろうなと想像はしておりましたが、それは勿論のことで乗って驚きました。
純正シートよりも乗りやすく、ポジションがとり易くなりました。心なしかコーナーもスムーズに曲がれるように・・・
シートでこれほど変わるものとは思いませんでした。
親切、丁寧な対応と、明確な納期連絡!いろいろ含め、御社にお作りいただいて本当に良かったです。感謝いたします。』

 

タンクのカラーリングがそのままシートに続く感じが最高!車両の一体感がセミオーダーシートにより造り上げられたといっても良いと思います。

カラー構成で個性溢れるカスタム車両ができ上がる。それがセミオーダーシートの楽しみ方なのです。

さらに、走りにも満足していただけたのですから、これからのバイクライフが楽しみになることは間違えないでしょう。最後の写真はノーマルシート装着時の画像。シートを変えたことで、車両全体がとても軽やかで爽快な雰囲気なった感じ。セミオーダーカスタムシート成功例として見ていただきたいと思います。

お客様フォト
お客様フォト
お客様フォト
お客様フォト
お客様フォト

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ