CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

Solo seat for ’08 FLSTN
埼玉県
N・T様

新発売になったばかりのソロシートをきれいなカラーリングでセミオーダー!

『 K&H様

K&Hのシートは04、1200Rに取り付けていました。

神戸の缶コーヒーミーティングに行った時も、お尻が痛くならないしシートの作りも良く。20000Km一緒に走り信頼をしておりまして。

今年の4月に08年FLSTNに乗り換え。お尻を包みこむ様なノーマルシートも捨てがたいが、ステップに足を乗せている時も、止まって足を着く時も股に当たる圧迫感が我慢できませんでした。

そんなときに、K&Hの「血と汗と涙のシート制作記」で08以降のFLSTNシート制作を知り、発売を待ちわびていました。

5月31日に注文、6月13日にシート到着。すぐに箱を開けて、第一印象は「ちっちゃ」ノーマルの迫力は無い。

取り付けて見ると、フレームラインが見えていい感じ。

乗ってみると、股への圧迫感も無く足着き良い。これから自分のお尻になじむ様になるのが楽しみですね。

予算ができたら、リヤシートをフロントシートのデザインに合わせて張り替えをお願いしようと思います。その時は、よろしくお願いいたします。

これからも良いシートを作り続けて下さい。』



ずいぶん前からK&Hシートをご使用いただいていたようです。こんな風に車輌を入れ替えた時に再オーダーしてくださるユーザーさんには本当に頭が下がります。ありがとうございます。

シートを製作している時、ブラウン、キャメル、イエローをコーディネイトしたシートが「どんな車輌に取り付けられるのかな?」と思っていましたが、車輌に装着された写真を見て、納得!!リアシートの張替え もお待ちしております。

お客様の声を投稿する

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ