CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

Solo seat for ’10 FLSTN
岡山県
T・I様

ダークブルー/ホワイト/ブルーが車輌のボディーカラーにベストフィット!

『拝啓 K&H様
先日 2010モデル FLSTN用のソロシートをセミオーダーさせていただいた岡山県の I と申します。
無事に届きまして、早速取り付け致しました。
発注から納品まで2週間ほどで素早い対応感謝しています。

外観ですが車体のカラーリングにこれしかないと思えるほど、とてもマッチしていると個人的には思います。
乗車しての感想ですが、一言で楽しい!とこれに尽きると思います。加速、減速、コーナリング、とシート
だけでここまで変わるとは冗談抜きに目から鱗が落ちる感じです。車体全体が小さく感じるように扱いやすく
なりました。足着きもシート幅がタイトになりとても良い感じです。タックロールの滑りにくさも実感しております。
最初は固いかなと思えるスポンジも、私の体重に合わせて調節していただいたおかげで、段差を通過する時のピッチング一つとってもしっかり吸収してくれているのが体感できます。3000KMの慣らし後が楽しみです。
発注前に電話とメールで相談した時も解りやすく気持ちの良い対応に感謝しています。純正ピリオンの張替えも考えております。(笑)
長々となりましたが、これからも良いシートを作り続けてください!ありがとうございました。』

少し謙遜されて
「とてもマッチしていると個人的には思います。」と書かれていますが、ホワイトとダークブルーのバランスは車輌にベストマッチ!だと思います。
写真では少し分かりにくいのですが、パイピングには少し明るめのブルーを使用し、ちょっとしたコダワリを感じます。これからの走りに期待が持てそうですね。

お客様フォト
お客様フォト
お客様の声を投稿する

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ