CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

Solo seat for ’10 FLSTN
奈良県
K・F様

ソロシートをレザーカラー、パイピング、ステッチ、スタッドで飾っています。


『昨日、無事納車致しました。有難うございました。
足着き性が良く女性にとってとても安心して乗れ、バイクとの一体感があり操作性も向上しました。
デザインとカラーリングは想像以上にマッチングがよく、私の理想としていたオリジナルバイクに仕上がり感激しております。本当に有難うございました。
サドルバッグが出来上がりましたら、また写真を送らせていただきます。』



サイド部分をホワイトにされ、レッドのパイピングとステッチで変化を付けています。 ネーム脇に付けたレッドのスタッド、全体のカラーバランスの良さが、車両のイメージアップにつながっているようですね。
なにより、ユーザーさんのイメージ通りに仕上がっているというコメントことが一番うれしいことです。なんとなくソフトな感じがするのは女性ライダーさんという先入観でしょうか(?)
実はFさん、このシートに合わせて、サドルバッグも注文されているようです。注文されたバッグのイラストを送ってくださいましたが、本当に素敵なバッグです。このバックが付くのか楽しみですね。
こんなカスタムができるのがハーレーの最大の魅力です。サドルバッグ装着後の写真、お待ちしています。

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ