CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

Solo seat for ’10 FLSTN
奈良県
K・F様

17ページでご紹介させていただいた F さん、シートとのコラボを楽しむサドルバックを付けて再登場!


『ご無沙汰致しております。やっと、サドルバッグを装着することが出来ましたので、遅くなりましたがメールにて写真を送らせて頂きます。
シートですが、本当にいいですね!私は8月に免許を取ったばかりの新米バイカーなのですが、そんな私にとって足つきがよいシートは本当に乗りやすく、安心できます。先日も京都に行ってきたのですが、両足がベタっと地面に付くので、路面によって停車を気にしないといけない時でも、安定性が保たれフラつきがなく安心して楽しくツーリングすることができました。
またデザインに関しても色々な部分を、色々なカラーバリエーションから選べ組み合わせることが出来、また細かいところまでオーダーをすることが出来るので、イメージ通りに作り上げることが出来、本当にK&Hさんでお願いして良かったです!同じソフテイルデラックスでも私だけの1台に出来たこと、本当に嬉しく思っております。ありがとうございました。』



ホワイト、ブラック、レッドで構成されたシートとサドルバック、最高のコラボにご本人も「ニンマリ!」カスタムを本当に楽しんでいらっしゃるようです。

シートの乗り心地も実感していただいているようですから、楽しみ倍増といった感じですね。

どこかで見かけたら「あっ!あのフォトギャラリーのバイク!」と声をかけたくなりそうです。

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ