CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

Solo seat for ’07 FLSTN
東京都
K・T様

ライトブラウンのレザーを、ダークブラウンのパイピングが引き締めています。

『 こんにちは。先日シートが届きました。
実際に見るまではドキドキでしたが、想像以上のカッコ良さに感激&造りの美しさに感動です。
幸い家がファクトリーに近いので見物半分買う気半分で訪れたのですが、サンプルシートを実車に装着してみて、そのシルエットの良さに即決してしまいました。
どうせならとカラーオーダーをお願いしたのですが、お店の方にはいろんなサンプルシートを露店商のごとく店頭に並べて相談にのっていただき、ありがとうございました。
その場で決めた割にはオリーブ色のFLSTNにマッチした良い組み合わせだったと自己満しています。
難点を1つ挙げれば、私のようなおっさんのハーレーにしてはチョットおしゃれ過ぎるか?!』

 

本当にシブイ! 素敵です。

ご来店いただき、ご一緒に相談させていただいた甲斐がありました。

車両カラーとのバランスもとても良く、車両全体におしゃれな雰囲気が漂います。

「おっさん!」ですか? いえいえ、まだこれから多いに楽しんでいただきたいですね。

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ