CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

Solo seat for ’09 FLSTN
三重県
K・S様


『K&Hさま
先日シートをオーダーしたSです。
オーダーをしてからの納期がギリギリのところを北海道ツーリングに間に合うように調整していただき、本当にありがとうございました。
無事、4泊5日の北海道ツーリングを終えて帰ってくることができました。
オーダーする時は、ほとんど黒一色のボディに、レッドの抜きにレッドのスタッドは「浮くかも」と、すごく不安でした。
シートが届いて、箱から出した瞬間、主人から「えらい派手やな~!」と言われ、ますます不安に。
装着して、車庫の中でまじまじと眺めながら、「案外似合ってるやん!」と自己満足しておりました。
装着した翌日、名古屋港から、バイクを無人航送で一人旅させ、その翌々日、苫小牧港で再会しました。港の駐車場でまじまじ眺めていると、「なんてマッチしてるんだ」と再確認してしまいました。
今ではオリジナルシートの時の写真がなんだか地味に見えてしまうぐらい、オーダーしたシートが私のバイクにマッチしていると、大変満足しています。
北海道では、初日と最終日は半日しか走れませんでしたが、3日間は1日400㎞ぐらい走りました。
5日間でだいたい1600㎞超を走りました。
シートの乗り心地は、硬すぎず、柔らかすぎず、長時間でも、とても快適に走ることができました。
また、足つきは画期的によくなりました。
私は、身長155㎝で、まったく取り回しができず、小回りが大の苦手なのですが、足つきがよくなったため、思い切ってハンドルを切ることができ、今までなら、バイクから降りて主人に回してもらっていたようなシチュエーションでも、何回か自分で回れるようになって、少し自信が湧いてきました。
風車の写っている写真は、大好きなサロベツ原野の写真です。
海が写っている写真は稚内のノシャップ岬で撮影しました。
主人のツーリングモデルも添付しました。K&Hのソロシートと、マフラープロテクターを装着しています。 もちろん、K&Hのシートを薦めてくれたのも主人です。
この度は本当にありがとうございました。』

本当にギリギリでしたが、ツーリングに間に合わせることができ、ホッと一安心。北海道のツーリングのご計画と聞いては、是非是非シートを試していただきたいという気持ちも本心でした。その甲斐があり、楽しいツーリングのお役に立てたこと、本当に嬉しく思います。
ハーレーの女性ライダーさんが増えたとはいえ、まだまだ少数。素敵な車輌でツーリングを楽しんでいらっしゃるSさんのコメントはハーレーに乗ることに不安を感じている女性にとって大きな励ましになることと思います。
ご主人もシートのご愛用者であり、ご主人のお勧めもあったということをお聞きし、嬉しい気持ちでメールを読ませていただきました。いろいろな面でご主人のサポートはやはり大きいですね。
了解をいただき、オーナーさんご自身の写っているお写真も掲載させていただきました。これからも仲良く、楽しい旅を続けていただきたいですね。

2012/07/14

お客様フォト
お客様フォト
お客様フォト
お客様フォト

お客様の声を投稿する

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ