CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

King & Queen & ニーアシスト for XL1200N
東京都
Y・T様

ニーアシストカバーとキング&クイーン2を装着しているTさん、メールで写真を送ってくださいました。

『 K&H 様
この前ショールームに寄らせて頂いて、HARLEYスポーツスターニーアシストカバー(左)を購入しましたTと申します、よろしくお願いいたします
購入時にお話した中で、ホームページのギャラリーに載せて頂けるという話を真に受 けてメールさせて頂きました。バイクは、お邪魔したときに乗って行ったXL1200N(NightStar)です。 K&Hさんのパーツはそのほかにシートを付けています。現時点での改造は、ハンドル・シート・アシストカバー・カラーリングですが、今後マフラー・テールカウル等改造する予定で、部品注文中です。
今度は、NightRod用シートの作成も検討してください。本当に掲載していただけたら幸いです、よろしくお願いいたします』

ユーザーさんがいろいろなスタイル、場所で撮っていただいた写真は、出来上がった商品がどんな風に装着されているかがわかる貴重な資料です。又、これから商品を検討されている他のユーザーさんにとってはイメージを膨らませるためにお役に立てるはずです。フォトギャラリーに投稿していただき、本当にありがとうございます。

車輌はまだまだ進化しそう、楽しみです。

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ