CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

King & Queen for XL883N
N様

スポーツスター用キング&クイーン3シートを、標準仕様でお買い上げ頂きました!


『初めまして、Nと申します。

この度、いつもお世話になっている神戸のハーベストムーンさんで、御社のシートを取り寄せて頂き装着したので
メールさせて頂きました。
KandHさんのシートはクオリティーが高いと聞いていましたが、実物を見て、ここまでクオリティーが高いとわ思いませんでした!!
表は勿論、見えない裏の部分まで、ここまで凝るか!と思うぐらい凝っているのには感心と感動致しました。
さすが日本を代表するシートメーカーですね。
ツーリングでの感想ですが、馴らしが必要と聞いていたので初めはかなり固いのかな?と思っていましたが、
これまた、素晴らしいクッションとホールド感で疲れ知らずでした!!!
今までお尻の痛く為らないツーリングは無かったですが、この度の200km程のツーリングは痛み無しで行けました。
今までいろいろなシートを試しましたが、初めから買っておけば良かったと後悔しています。 』

濃紺のボディにシートがしっくりと馴染んで、カッコよくまとまった愛車となりました。

見えない部分にまで注目して頂き、大変嬉しく思います^−^

そうですね、クオリティーの高さを追求し、一点一点細部にまでこだわって作り上げていっています。

ツーリング後のインプレも大変良いものになったようで、嬉しい限り!

ここから先是非、痛み知らずの快適な走りを楽しんでいってください◎

ご利用誠にありがとうございました!

2013/11/20

お客様フォト
お客様フォト

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ