CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

King & Queen for ’12 XL1200X
大阪府
S・N様


『今回はお世話になりました。
実は2012年のフォーティーエイトを購入して2ヶ月が経ち、特にリヤーサスとシートで悩みました。
実際に某ブランドのソロシートを購入しましたが固くて長距離乗れず、そして今回が3回目のシート購入となりました。
セミオーダー内容はベースシート:[S-5617BD] キング&クイーン3 BDタック パイピングカラー:P-14オレンジ/g-縫い合わせラインとh-前ライン

結果的には最高に良いシートに出会いました。
単車購入して1000キロ、交換して数キロしか走っていませんが、跨った瞬間から違いが判ります。
今後のツーリングが楽しみです。
ありがとうございました。

で、48ファンの為に上からのアングルで撮影しました。
タンクとシートの取り付け状況が判ると安心して注文できると思います。』

他のオーナーさんのために、取付けなどの詳細が分かるように、ご自分の車輌の画像を提供してくださるなんて、48のオーナーさんはイイ人が多い!。どんな角度からの画像が見たいのか?同じ車輌を持つ方の気持ちがわかるんですね。こちらの足りない部分をカバーしてくださる。本当に感謝しています。

「跨った瞬間から違いがわかる」この部分にも感激です。是非楽しいツーリングで48の魅力を再確認していただきたいと思います。

2012/09/06

お客様フォト
お客様フォト

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ