CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

King & Queen for XL1200X
香川県
Y・S様

キング&クイーン3 座面が全タックのシートの前後のラインにシルバーのパイピングを入れています。

『こんばんは。
いつも、楽しくブログを読ませてもらってます。
「そら豆LOW プレーン」に続き、「キング&クイーン3 BDタック」を入手しましたので 装着画像を送らせて頂きます。
キング&クイーンシートの美しいラインを際立たせてくれるシルバーのパイピング がお気に入りです。あと、タンクをFORTY-EIGHTのミニピーナッツに替えてるのでバイク全体のシルエットが小さくスリムになり過ぎていたのですが、このシートを装着することで、後方にボリューム感が出てイイ感じになりました。
もちろん、シルエットだけでなく乗り心地も大変満足しています。
「そら豆LOW」は柔らかめで小ぶりなのでお尻の座りが今一つだったのですが、このシートは固めでお尻の自由度が高いので乗っていて楽ですし、楽しいです。』

そら豆LOWもご愛用いただいているということ、うれしいですね。全く違ったテイストのシート2つですから、シートを変えることで、違った走りを楽しんでいただけると思います。

ブログも楽しんでいただいているというメールに、毎日ネタ探しに紛争しているスタッフは感激しております。

2011/11/25

お客様フォト
お客様フォト
お客様フォト
お客様フォト

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ