CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

ローシート for MT-07
広島県
T・A様

『先日届きましたので装着してみました。
 
確かに純正の前傾による窮屈さが無くなり、広い面をストレスなく使うことができます。
 
長距離の使用感はこれから試していきたいと思います。
 
 
デザインはカーボン綾織とピュアーレッドのステッチを入れてもらいました。
 
車体によくマッチし、カッコよくなったと思っています。
 
逆に純正タンデムシートのくたびれ具合が目立ってしまいましたが…(笑)』

両サイドと前切替のレザーをC-59カーボン綾織に。
 
ラインは後ろのみ標準黒ステッチとし、サイドと前をS-13ピュアーレッドステッチで仕上げました。
 
同じ黒でもレザーで質感を変えることによってアクセントにしたり、
カラーステッチを入れる箇所を指定して色のボリュームを調整したり。
 
こんな感じの細やかな内容に対応できるところも、
弊社のセミオーダーシートシステムの強みです♪
 

ちなみにMT-07用シートは、ハイ/ローの2タイプからご選択が可能。
 
足つきのお悩みを大幅に改善したいなら、ローシートがお勧めです。
 
 
なお、弊社では純正リアシートレザーの張替も承っております。
 
フロントに合わせたセミオーダー仕様でのお張替えも可能。
 
特にセミオーダーでフロントを仕上げた際は、
リアのレザーも合わせてお張替え頂くと統一感が出てお勧め! 
 
是非是非ご検討下さい♪
 
 
ロングツーリングも問題無く楽しんでいただけますように。
 
貴重なお写真・フィードバックに感謝です!
 

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

同じベースシートでカスタムされた参考例

このベースシートに関するブログ

もっとみる