CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

ローシート for MT-07
兵庫県
Y・O様

『K&H様

翌日発送予定というメールを頂き、お知らせ通り商品を受け取りました。

バイクの色にあわせてパイピングを赤色に変更し、56キログラムの体重にスポンジの硬さを調整頂きました。

  

早速取り付けましたので、写真を送付します ↓

 

 

1年半ほど使用した、某社の15ミリダウンシートからの交換でした。
交換前後の写真を添付します ↓

 

身長163センチの私が乗ると写真の通りダウンシートより踵が浮きますが、両足は付いていますので不安はありません。

少し走っただけですが、明らかに上質な乗り心地に変わりました。

足付き性だけでは無い、シート本来の性能とはこういうものだったんだということを実感しました。

もう少し走ると馴染んでくるそうですから、楽しみにしています。

作りも丁寧ですし、ビス穴を合わせてビスを挿入するように注意すれば、取付も特に問題はありませんでした。

今後一層、愛車と過ごす時間が楽しくなりそうです。

ありがとうございました。 』

 

 

 

標準仕様では白いパイピングが入った ローシート パイピングを、セミオーダーで[C-48]GSレッド のラインにアレンジしました。

さりげないボディとのつながりがカッコ良いですね^−^

画像・インプレともに大変参考になります!

 

シートが馴染んでくると、更にしっくりと心地良く仕上がってくれることと期待しております。

愛着が増し、一層愛車を楽しんで頂ければ嬉しい限りです。

ご依頼誠にありがとうございました!!

 

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

同じベースシートでカスタムされた参考例

このベースシートに関するブログ

もっとみる