CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

ローシート for MT-07
福岡県
C・U様

『K&H様

商品到着しました。

バイクへ装着し、早速200km程のツーリングへ行ってまいりました。

ノーマルシートでは100kmも走らない程度でお尻がとにかく痛くなっておりましたが、こちらのシートはローシートとはいえ乗り心地は最高でした。

それこそ帰宅寸前の200kmくらいで少し痛くなってきた程度で、本当に購入してよかったと思いました。

また、シート装着自体は簡単ですが、ネジ止めに少し手間取ったのと、バイク本体とシートの細いほうのレザーの接着点において乗り降りの際体重付加が掛かると樹脂とレザーの摩擦で軽くきしむ音がします。

乗り降りの際だけの音なのでそこまで気になりませんが・・・

レザーの質感、乗り心地共に大変満足です。

これからもツーリング楽しみたいと思います。』

 

MT-07用 ローシート。

ご満足頂けるものとなり、大変嬉しく思います!

軋み音については、シリコンスプレー等潤滑促進する物を吹き付けたウエスでカウル側を拭き取ると滑りが良くなり改善されるかもしれません。試してみて下さい。

ここからのツーリングが、より楽しく心地良いものになれば良いですね^−^

是非どんどん走り込んで、しっくりと馴染ませていってもらえたらと思います。

ご依頼誠にありがとうございました!

 

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

同じベースシートでカスタムされた参考例

このベースシートに関するブログ

もっとみる