CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

cowldoubleseatA_S-1204A
純正カウル対応 ダブルシート for SR400 FI
東京都
M・T様

『シートを取り付けてある程度の距離を走ったので感想を送ります。

YSP杉並北でオススメのK&Hカスタムシートは、純正シートよりも体重の分散と着座位置のズレなさがとても素晴らしいです。

作りも丁寧で最初は硬いシートですが、段々柔らかくなって1000km程で座り心地が完璧になります。

見た目もカスタムカラーで気に入っています。

お値段は安くはないですが、価格以上の良さがあるので良い買い物でした。

長く使っていきたいと思います。』

 

 

ベースとしたのは 純正カウル対応ダブルシートAステッチ仕上げ 【S-1204A】

お持ちの純正カウルを施設して使用できる仕様です。

M・Tさんは座面にSP-01カントリー、サイドにC-62アンティークブラウンをチョイス。

ブラウン系の2色使いで仕上げました^-^

コメントにある通り最初は固めに感じるシートスポンジですが、走れば走るほどに馴染みが出て、より良い乗り心地に仕上がっていくのもまた楽しみのひとつ。

愛車との走りが更に良いものでありますように☆

ご依頼誠にありがとうございました!

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ

もっとみる