CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

純正カウル対応 ダブルシート for SR400 FI
奈良県
Y・K様

『K&H様

先日、SR400用、純正カウル対応のダブルシートを購入させていただいたY・Kと申します。

早速取付しましたので、写真と感想を送らせていただきます。

カラーに関しては純正と同等のブラウン系にとも思いましたが、少し締まった感じにしたかった為、標準色の黒としました。

セミオーダーでタックロールとステッチをボディ色の青系統に変更。

色は狙い通り純正の少しかわいらしいイメージから全体的に締まった感じに、タックロールでの昔ながらのバイク感、ステッチによる車両との一体感で自己満足の範囲ですがとても気に入っております。

使用前、座面を手で押した際、すごく硬いと感じましたが、実際に乗ってみると硬いという印象はなく、丁度良い反発で体にフィットしているように感じました。

まだ近所を散歩した程度ですので長距離での疲れ等に関してはわかりませんが、上記クッション性やシート高も上がった分、きっと良いと思われます。

シート高は上がっていますが、形状から足つきの変化は感じませんでした。

バイク乗りになって間もなくW800のヒールガードの購入からK&Hさんを知ってから、なかなかご本業のシート購入に至りませんでしたが、これからこのシートを長く愛用していきたいと思います。

もともとただ乗るだけで楽しいバイクですが、ますます乗るのが楽しみになりました。』

個々のユーザー様が思い描く愛車のイメージによってシートをどんな風にも変化させられるところが、

弊社のセミオーダーシートシステムの醍醐味☆☆☆

Y・Kさんは 純正カウル対応 ダブルシート A ステッチ仕上げ 【S-1204A】 をベースに、

座面は横タックロール仕様でオーダー。

レザーは標準の黒のまま、縫い合わせをS-02ブルーステッチでアレンジしました。

さりげなく入ったご自身仕様のブルーのラインにテンションが上がりますね♪

座り心地に関してはここから使い込むほどにしっくりと馴染み、更に使いやすくなっていくことと思います。

愛車をもっともっと楽しんで頂ければ幸いです。

ご依頼誠にありがとうございました!

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ

もっとみる