CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

段付きシート for SR400 FI
京都府
Y・A様

『K&H様 素敵なシートをありがとうございます。

カスタムオーダーにて注文させていただきました「段付きシートA」の縦タックロールは参考になるサンプル写真を見つけられず、注文後少し不安な気持ちで仕上がりを待っていたのですが、到着し箱を開けた瞬間「うわ、ええやん」と声を出してしまいました。

仕上がりも本当に丁寧で満足しています。

 

また予想通りといえばそうなのですが、純正フェンダーにギリギリにそった裏面形状と思われるため、リアフェンダー上に設置していましたETCユニットが入らなくなり、GOODSさんの「ETCビルトイン・サイドカバー」で側面に移設しました。

どなたかのご参考になればと思いこちらの写真も添付しておきます。

 

それでは、重ねてありがとうございました。

これからも良い商品の企画を期待しております。』

標準プレーンブラックのシートに、座面の縦タックロールとサイドリベットを加えたセミオーダー。

ネームプレートも真鍮 → 黒/黒 に変更。

オールブラックが良い!

 

段付きシートの場合、縦タックロールは段差の部分にシワがよりやすいのが難点ではありますが・・・問題なさそうでしょうか。

 

セミオーダーは無数の組み合わせが存在し、また事前にイメージをお見せできるようなシステムも無いため、仕上がりはお客様の想像によるところとなります。

イメージづくりに悩むところではあるかと思いますが、それによって生まれたシートは唯一無二。

他にはどこにもない、ご自身だけのスペシャル。

そんなシートを作り上げる過程も、楽しんで頂ければと思います^-^

 

お写真とコメントから、愛車を更に楽しんで頂ける予感がします◎

ここからどんどん使い込み、馴染ませ、Y・Oさん仕様のシートに仕上げていって下さい。

 

ご依頼誠にありがとうございました!

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ

もっとみる