CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

純正カウル対応 ローシート for SR400
北海道
S・W様

『シート装着後1000km走行したので投稿します。

 

まず、北海道に住んでいるのでK&Hさんのショップに行くことができないため、購入まで親切丁寧にメール等で相談に乗っていただき、また、納車にあわせてシートを仕上げていただくなど、大変感謝しております。

 

SRを購入するにあたり純正のスタイルを生かしつつSRのスリムさとタンクやタンクライン、エキパイの曲線とマッチした “純正カウル対応ローシートB”をチョイスしました。

 

座り心地ですが、2~300km程度のツーリングでも疲れることはなく着座面が低くなったことにより取り回しが断然楽になりました。

 

セミオーダーでカラーをグレー系にしたことで純正よりも純正っぽくなり、お値段以上の仕上がりに大変満足しております。

本当にありがとうございました。』

 

 

 

トップはC-46アンティークグレー、サイドは新色のC-65ダークグレーレザーで仕上げました。

気に入って頂けてなによりです!

 

乗り心地が気になるものの、遠方で足を運べない・・・

という方も多くいらっしゃると思います。

ショールームは埼玉の1店舗のみ。

ご不便をおかけ致します >_<

 

乗り心地やその他疑問・不安な点がございましたら、メール・お電話等でお問合わせ下さい。

出来る限りお客様にベストなシートをお探し致します。

 

疲れ無く、取り回しもしやすくなったことで、走りを更に楽しんで頂けることと期待しております。

愛車を更に好きになって頂ければ幸いです^-^

  

ご依頼誠にありがとうございました!

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ

もっとみる