CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

段付きシート for SR400 FI
沖縄県
K・O様

『K&H ご担当者様

お世話になっております。

K・Oです。
 

悪天候のためなかなか取り付けられなかったシートですが、昨日、久しぶりの青空の下、ようやく装着する事ができました。

取り付け自体も特に苦労することもなく、30分程度で作業を終える事ができました。
 

早速ソロツーに出かけましたが、足つきもよく、信号待ちではついついシートの表面をスリスリしてしまいました。

純正シートと比較すると、若干堅くて滑る印象がありましたが、乗れば乗るほど馴染んでくるとのことなので、今後がとても楽しみです。

デザインも、アンティークブラックとシルバーのパイピングがFinal Editionのダークグレーメタリックのぴったりマッチしており、とても満足しています。
 

この度は丁寧なお仕事ありがとうございました。

最初の注文から発送に至るまで、K&Hさんのご対応にとても満足しています。

これから愛車とともに大切に乗り続けたいと思います。』

座面とオプションのタンデムベルトを、C-47アンティークブラックでアレンジした段付きシート。

座面のタックロール仕上げは、SRユーザーにはマストと言っても過言ではないくらい人気のオーダーです☆

また縫い合わせのパイピングを通常の白から光沢のあるシルバーに変更することにより、車両への色馴染みを伺えますね^-^

  

まだまだご納品間もないので、レザー・スポンジともに馴染みのない状態ですが、走り込むほどに徐々に変化し、馴染んでいきます。

その過程も楽しんで頂ければと思います。

 

沖縄の青い空と海。

素敵な色ですね!

愛車をもっともっと、楽しんで頂ければ幸いです。

ご依頼誠にありがとうございました☆☆☆

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ

もっとみる