CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

純正カウル対応 ダブルシート for SR400
群馬県
H・Y様

『御社のシートはW800で使用しておりまして、クオリティの高さや座り心地を十分理解していましたので、今回SR400の購入に合わせ納車前に発注してしまいました。
 
とりあえず慣らしの1000kmは純正シートで乗り、ようやくこちらのシートに交換しました。
 
まず最初に座った時の心地良い硬さ。

純正シートの沈み込むような柔らかさはありません。

このムチッとした程よい硬さがツーリングでお尻を助けてくれます。
 
そしてフラットな座面がポジションの自由度を上げてくれます。
 
一度使ったら純正には戻れませんね。
 
レザーカラーはブラウン系にしようかと悩みましたがダークチェリーでちょっと冒険してみました。

最初は、ん?と思ったんですが見慣れていくと濃い青に深みのある赤が良いアクセントになったかなと思います。』

純正カウルを移設使用するタイプのダブルシート。
 
シート全体をSP-10ダークチェリーレザーで仕上げ、座面には縦タックロールを施しました。
縫い合わせに入ったS-03メディアムシルバーステッチが、更に良いアクセントに◎
 
冒険カラーで唯一無二のカスタマイズ。
パキッとした色合い、正解ではないでしょうか^-^♪

 
この度のSR400にも“シートはK&H!”と決めて頂いていたようで、本当に有難いのひと言です。
ご期待に沿えるものをお届け出来、ほっとひと安心。
これからも愛車と走りを楽しんで頂ければ幸いです。
 
ご依頼誠にありがとうございました!

お客様の声を投稿する

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ

もっとみる