CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

純正カウル対応 ダブルシート for SR400
石川県
M・K様

『SR40040周年モデルに乗っています。
 
悩みに悩んだ末、新色のチョコレートブラウンのシートでお願いしました。
 
SR400の標準シートは自分には柔らかすぎたので、シートを変えてかなり乗りやすくなりました。

コシのあるスポンジなのと、ハイシートで重心が高くなり、車両との一体感が増した感じです。

また、道路の継ぎ目などのギャップを通過した際の安定感も増したと思います。
 
見た目についても、最初からついていたシートのように違和感なく仕上がっています。

K&Hさんのシート購入はMT-09に続いて2回目です。

今回も買ってよかったと思います。

あと、社長さんのブログで紹介されていたので、うれしくて嫁さんに自慢しちゃいました。

ありがとうございました。』

新色SP-11チョコレートブラウンレザーの初投稿!

貴重なご提供、本当にありがとうございます☆☆☆

MT-09でも弊社シートをご愛用頂いていたとのことで、有難いのひと言です。

ご期待に沿えるものをお届けできたようで、安心しております。

ここから馴染んでくることで、より一層心地良く変化していくシートと共に、この度の愛車も楽しんで頂ければと思います。

ご依頼誠にありがとうございました!

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ

もっとみる