CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

純正カウル対応 ダブルシート for SR400
埼玉県
K・K様

『SR純正のくすんだ色が嫌でオーダーシートを作って頂きました。
 
ダブルシート Bステッチ仕上げ ハードスポンジ
タックロール
レザーカラー/アンティークブラウン/全体
ステッチカラー/ブラウン
 
スポンジの硬さで悩みましたが、純正の様な硬さではなくていい感じです。
 
バイク全体が明るい印象になりました。
 
また純正よりもシート位置が低くならないので、足の曲がりも楽でスリムになったシート形状で足を下ろしやすくなりました。』

ネーミング通りアンティークな雰囲気を醸し出す、C-62アンティークブラウンレザー。
馴染みながらアクセントとしても働いているブラウンステッチも良いですね^-^
 
スポンジはここから走り込むほどに、更にしっくりとしてきます。
変化も楽しんで頂ければ幸いです。
 
シート高については純正より上がりますが、内腿に当たる角張りがない分足を垂直に地面に降ろせるようになり、結果純正と同等の足つきをキープしています。
膝の曲がりが緩やかになり、負担が減りますよね^-^
 
デザイン・乗り心地ともにご満足頂けたようで、本当に良かった!
ここからの愛車を更に更に楽しんで頂けることと、期待しています。
 
ご依頼誠にありがとうございました!
 

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ

もっとみる