CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

段付きシート for SR400 FI
新潟県
E・A様

『オーダーして約4か月、長かったです(笑)。
 
サンプルを頂いてトップのレザー色(ブラウン系)に迷っていましたが、
オーダー直前に新色チョコレートブラウンが追加され、即決しました。
 
濃すぎず明過ぎない渋い色合い。
イメージ通りの仕上がりに大変満足しております。

 
シートの硬さについては、当方体重65キロですがあえてスポンジ柔らかめにしました。
純正シートでは1時間も乗るとお尻が痛くなったので。
 
今のところフィット感も良く気持ちいい乗り心地です。
 
素晴らしいシート本当にありがとうございました。』

SR400純正シートカラーをイメージしてラインナップに加えたSP-11チョコレートブラウンを、タックロール仕様でアレンジ。

ステッチはS-08ブラウンでオーダーしました。
 
気に入って頂けたようで、本当に良かったです! 
 
 
SRに限らず、只今弊社シートはご納品までにお時間がかかる状況となっております・・・。
 
有難いことに大変多くのご注文を頂いているのに加え、
ひとつひとつ手作業のの為、1日に仕上げられる量に限りがあり。
 
勿論、数をこなすとはいえ、仕上げに手を抜くことはありません。
 
それだけに、届いたシートは縫い目のひとつから裏側の仕上げに至るまで、ご満足頂けるものになっていることと思います。
 
お待ちいただく期間が長く心苦しい限りですが、是非仕上がりを楽しみにお待ち頂ければと思います。
 
 
愛車とのこれからが、より良いものになれば幸いです。
 
ご依頼誠にありがとうございました!

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ

もっとみる