CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

段付きシート for SR400 FI
福島県
H・T様

『この度はお世話になりました。
 
ノーマルシートからの変更でしたが、座り心地、足付きともに全く違和感なくさらに良くなりました。
 
ロングツーリングでは、フィッティングが抜群のため尻も痛くならず大変満足しております(^^)!
 
【シート形状によりシワが入る可能性があります】と注意書きのあった縦タックロールも、とても綺麗な仕上がりでイメージ通りでした。


 
取り付けもわかりやすい説明書が同封されているため、何も困りませんでした。
 
ただ、純正カウル無しのシートにしたため、もともとリアフェンダーと純正カウルの間に接着されていた謎のスポンジ(?)が丸見えになり、気になる為剥がしましたが苦労しました(>_<)

綺麗に剥がれて良かったです(^^)
 
一生乗るつもりで購入したSRファイナルエディションでしたが、おかげさまでさらに愛情が深まり、嬉しい限りです。
 
ありがとうございます!』

 

 
 
新色SP-11チョコレートブラウンレザーに、座面縦タックロールアレンジ。
 
段付きシートに縦タックロールを入れる場合、段の部分に馴染みが出ずシワが出る可能性があるのですが、特に問題ないようなので安心しております。
 
 
“ 謎のスポンジ ” は、リアフェンダー上に貼り付けられている加速騒音対策の吸音スポンジですね。
 
ドライヤーなどで温めてから作業すると少し剥がし易かったかもしれません。
 
SRのリアフェンダーは上質なクロームメッキが施されていますから、糊をキレイに除去して磨き込めばすっきりとした見た目になったことでしょう。
 
一先ずは綺麗に剥がして頂けたようで良かったです。
 
 
愛車と共に、シートも末永くご活用頂けることと思います。
 
ここから走り込む程に更に馴染んで座り心地も良くなり、益々愛着も増していくのではないでしょうか^-^
 
楽しんで頂けたらなによりです。
 
ご依頼誠にありがとうございました!

お客様の声を投稿する

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ

もっとみる