CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

段付きシート for SR400 FI
愛知県
A・H様

『HP を見て一目惚れ。
 
 
ノーマルシートは、柔らかく座面も広い為か、1時間も座るとおしりが痛くなってました。
 
また、走行中お尻が前後にズレるのが気になってましたが、このシートは幅も硬さ(標準でお願いしました)も良く、お尻の収まりが良い。
 
シートに荷重も掛けやすくなり、とても走りやすくなりました。
 
 
シート後端(ノーマルシートカウルの後端にあたる部分)があと10mm長いと、フェンダー内のスポンジが見えなくなり、更に良いかと思います。
 
 
このシートは長く使わせていただくと思います。
 
ありがとうございました。』

横タックロール仕様の座面に、左右6個づつのリベットをプラス。
 
ステッチはオプションのベルトも合わせて、シルバーで仕上げました。
 
 
乗り心地、改善されたようで、本当に嬉しく思います!
 
シート後部の長さに関しては、ご要望としてお預かり致します。
貴重なご意見、ありがとうございます。
 
 
ここから先走り込んでいく度にスポンジが馴染み、より心地良く仕上がっていくことと思います。
 
愛車を楽しんで頂ければ幸いです。
 

当初お問い合わせフォームからご連絡を頂いたA・H様。
 
愛車に合うシートを探していたところ、このCUSTOMERS VOICE の一人のお客様のページにたどり着き、「イメージにぴったり!」と^-^
 
皆様のご投稿が、また新たな良い繋がりを生んでくれます。
 
貴重なご提供に感謝です!
 

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ

もっとみる