CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

純正カウル対応 ローシート for SR400
香川県
M・Y様

『先月シートを届けていただいたM.Yと申します。
 
早速届いたシートを取り付けてその外観、仕上がりの良さに驚き、
さらに400kツーリングに出かけ、そのすわり心地の良さにさらにおどろきました。
 
途中で渋滞にあうこともありましたが帰宅まで快適にツーリングを楽しむことができました。
 
走行中はもちろんですが、停車中に脚を降ろすのがとても楽でした。
 
K&Hさん独自の取付け方法による座面前部の形状が絶妙に絞られているためかと思います。
 
 
この先ハンドル、マフラーなどあれこれ交換しても、シートだけはこれから変えることはないです。
 
価格以上の価値あるシートに大変満足しています。』

座面はC-64ディンプル、サイドはC-06ブラウンレザー、
サイドから後部にかけてのパイピングラインはP-17ゴールドで仕上げたM・Yさんのカスタムオーダーシート。
 
ツーリングのご予定に間に合わせることができ、更に快適に走りを楽しんで頂けたとのことでほっと一安心。
 
大変嬉しく思います。
 
 
文中にあるように、弊社シートは内腿に当たる角張りをなくし、足をスムーズに地面に降ろすことが出来、よって足付きが改善するよう、形状設計されています。
 
走行・停車時ともに、安心感と心地良さを感じて頂けることと思います^-^
 
 
“他はあれこれ交換しても、シートだけは変えることはない”
“価格以上の価値”
 
なんとも嬉しいお言葉☆☆☆
 
末永く愛車を、そしてシートを楽しんで頂ければ幸いです。
  
 

ご依頼誠にありがとうございました!

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ

もっとみる