CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

段付きシート for SR400 FI
山梨県
T・F様

『投稿遅くなり申し訳ありません。

注文から手元に届く迄の期間が長かったのとコロナ禍もあり直接伺って色々決めたかったのですが、不安に思いながらもWEBで思い切って注文させて頂きました。
 
結果、細かいアドバイスも頂き、とても気に入り迷わず直ぐに注文して本当に良かったです。
 
又機会がありましたらよろしくお願い致します。』

*セミオーダー内容詳細*
・横タックロール仕様
・レザー:C-47アンティークブラックレザー/全体
・ステッチ:S-03メディアムシルバー
・サイドリベット:左右6づつ、計12個
・スタッド:星×2 ネームプレート両脇
・タンデムベルト追加(C-47レザー/S-03ステッチ)
 
 
決して安い買い物ではない、シートのオーダー。
 
ましてやカスタムデザインでのお作りとなると、
仕上がりや乗り心地の不安はつきものかと思います。
 
弊社としても出来ればご来店頂き、試乗等で確認して頂くことをお勧めしておりますが、遠方で足を運べない、ご都合がつかない方には、お電話やメールで出来る限りお客様に合ったシートをご相談させて頂いております。
 
また表皮のカスタムについては、実際に使用できるレザーやステッチのサンプルを全て貼り付けたカタログが、イメージ作りの手助けになります。
 
カスタムオーダーカタログは無料でお送りしておりますので、レザーカラー等の変更をご希望の方はお気軽にご請求ください^-^
 
 
 
お手元に届いたシート、気に入って頂けたようでなによりです!
 
ここからの愛車との走りが、より一層楽しいものになりますように。
 
ご依頼誠にありがとうございました!

 

 


同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ

もっとみる